夏季休業のお知らせ 2020

日頃は十二ヵ月をご愛顧いただき、ありがとうございます。

本来は年中無休の十二ヵ月ですが、
今季は時世の状況も鑑みて長期休暇をいただくことにしました。

日々の愉みを弊店に見つけてくださる方々には
大変ご不便をおかけいたしますが、
休暇後の日常や、秋から再開する企画の数々で、
再び安心して皆さまをお迎えできますことを願って
このような選択に至りました。

静かに今後のための時間を過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・
【店舗 夏季休業期間】

8/11(火) 〜 25(火)



【発送について】

①8/8(土)〜16(日) の間は、発送業務のお休みをいただきます。
②8/17(月)〜25(火) の間は、不定期発送となります。

お盆期間は宅配便の配達が運休になる地域があります。
休業前配達での承りは、お届け地域により締切日が異なりますので、
お急ぎの荷物については、個別にお問合せください。

【Online 業務】

8/11(火)〜16(日)の間は、
online shop 対応、メールなどでの返信を原則お休みさせていただきます。
online shopでのお買い求めにつきましては、
8/17(月)より順番に対応させていただきます。
お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。



■各種ご連絡は下記まで

mail : jyunikagetsu*gmail.com (*を@に入れ変えてください)
tel : 052-321-1717

site_access-info