水野正美展はじまりました

金属工芸作家水野正美さんの個展が始まりました。

3月7日/水曜日まで開催中。

水野正美展_01

水野正美展_02

今回の作品展のタイトルは『あたたかい銅具』展。
まだまだ寒いこの時季に、
ココロもカラダもあたたまる暮らしを楽しんでもらおうと、
鍋やフライパン、ケトルやポットが充実しています。

生活にやさしさを与えてくれそうなオブジェや、
コレクターが多いライト、オルゴール、
シルバーのアクセサリーなども。

ここで順次ご紹介したいと思っています。

WU

初日、今日の2日間は、
水野さんの銅の鍋やフライパンを使って調理した料理を
銅や真鍮の食器、カトラリーで召し上がっていただくイベント、
More Than Bistro ” を開催しています。

熱効率の良い銅鍋は、煮込み料理に最適。
熱が均一に伝わるため、
熱も味の染み具合もムラ無く仕上がります。
出来栄えの良さに、シェフも感心していました。

展示は、3月7日まで。
使い勝手に合わせたオーダーのご相談もどうぞ。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)