ながおりえ・早崎志保展 始まりました

ながお りえ・早崎 志保
「光をあつめて」

 cotan + glass cocochi

2012. 4. 21 / 土 - 5. 1 / 火


本日、初日を迎えました。
タイトルに相応しい、美しく軽やかな作品をお楽しみください。

ながお・早崎展_1

さり気ない繊細さがここちよい、早崎志保さんの器。
シンプル&シックな作品が中心で、こんな器とならば
毎日の暮らしを心穏やかに楽しめそうです。

どの作品にも素敵なセンスがあふれていて、
ひとつひとつ丁寧に見入ってしまいます。

ながお・早崎展_2

まさに今からがシーズンのガラスのアクセサリー。
ながお りえさんの作品たち。

レースガラスなどの技法でつくられた、
透明感と彩りを楽しむガラス玉は、
今年の流行色、シャーベットカラー。
思い思いのファッションで楽しんでいただきたいです。

ながお・早崎展_3

そして、もうすぐこどもの日。
こんな可愛らしい鯉のぼりも届きました。

本日(4/21)と5/1は、作家さんもいらっしゃいます。
ひとつひとつの作品が出来上がるまでの思いを聞くと、
作品への愛情が一層増しますよ。






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)