2012年・秋のスイーツ

爽やかな気候とともに、食欲の秋がやってきました。

秋が旬のスイーツ素材と言えば、栗・芋・南瓜…。
お散歩の合間に、お腹も心もほっこりしていただけるスイーツ。
今年も、いろいろとお楽しみいただけるように準備いたしました。


南瓜とバナナのチーズケーキ

南瓜とバナナのチーズケーキ … セット820円 単品440円

秋の人気No.1ケーキ、今年も外すことはできません。
たくさんのコクがミックスされた贅沢ケーキです。

栗のタルト

栗のタルト … セット820円 単品440円

栗の渋皮煮を使って、シンプルに焼き上げました。
芳ばしい焼菓子には、コーヒーも紅茶も…。

メイプルシフォン

メイプルのシフォンケーキ … セット800円 単品420円

ふんわり&もっちりの十二ヵ月のシフォンケーキ。
メイプルのやさしい甘味をお楽しみください。

どら焼き_栗餡

どら焼きセット・栗餡 … セット830円

自家製の生地も好評のどら焼き。
秋限定の餡は、栗餡をご用意しました。
 
木の実のスコーン

木の実のスコーンセット … セット700円

アーモンド、クルミ、パンプキンシード…。
ショコラをミックスした、リッチな秋のテイストです。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)