PACEのストール&ショール

機織り作家の展開するブランド “ PACE ” より、
寒い季節にお薦めの織物作品のご紹介です。

PACEショール2012

右 : ブレンドカラーのストール
赤系をベースにさまざまなカラー、さまざまな太さの糸を
ブレンドして生み出された織物。
シンプルな織りながらも豊かな表情が生まれ、
手織り布ならではの存在感があるストールです。
ふんわり軽くて温かなのも、
上質な糸を用いた手織りならではの良さです。

左 : ループのショール
1つずつのループを手作業でつくっていく
とても手の込んだショール。
近年流行中のフェイクファーにも負けない、
チャーミングな冬のおしゃれアイテムを…と考えられた織布は、
機織り作家の作品としては、とてもおもしろい試みだと感じます。


ループのショールは、この他に淡グレー色も有ります。
また、ショール、ストール、マフラーなどは、
糸やサイズをお好みでオーダーすることも可能です。
多種有る糸サンプルの中から、
ご希望にあわせて作家がアドバイスしております。

上質な織布は、使い込むほどにしなやかさを増し、
しっとりと心地よく体に馴染むのも特徴です。

各種ご相談は、お気軽にスタッフへどうぞ。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)