革作家sahiさんを訪ねました

今週末、7月27日(土)から開催します

sachi & DEGAGERE 二人展
“夏とあそぶ〜革と布の作品たち”


この作品展に出品される革の作家・sachi さん
先日訪ねました。


sachi_2013クリマ

がま口と革の色づかいが特徴的なsachiさんのバッグ。
柔らかな革をデザインの楽しいバッグや小物にしていく
高い技術に改めて感心してきました。
もちろん、ひとつずつ手作業でつくられていきます。

sachi_2013クリマ2

作品展に向けての、新作を縫製中でした。
新しい口金も用意されて、
身近で使っていただく小物作品がデビュー予定です。

革と帽子展_4

バッグや小物類は全て
お好みの革を選んでのカスタムオーダーができます。
たくさんのサンプルを見ると、欲が出てきてつい悩みます。

私の鞄&手帳

先回の作品展で、カスタムオーダーされたモノたち。
同じデザインでも、革ひとつで表情がガラリと変わり
それぞれのオーナーらしいモノになっていく面白さがあります。


カスタムオーダーはいつでも受付しておりますが、
細やかな打合せやフルオーダーについては、
ぜひsachiさんの在廊日にご来店ください。

※在廊日 … 7月27日(土)、8月3日(土)、8月4日(日)

※ご相談の予約も受付中です。
tel&fax : 052-321-1717
E-mail : info@jyunikagetsu.com




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)