「わたしとあなたへ贈りもの」ながおりえ

「わたしとあなたへ贈りもの」
ークリスマス&ギフト小物展ー

2014.11.29/土 ー12.10/水



■出展作家・作品のご紹介 ー 3
 ガラス作家・ながおりえ

贈りもの展_ながお_1

ガラスをバーナーの炎で溶かし、
形をつくりあげる細やかな手仕事のバーナーワーク。
ながおさんのバーナーワーク作品には、
アートとしての面白さ、可能性が見られます。

「ゆらり」は、3色のガラス棒で構成された箸置き。
軽やかな色彩がのゆらぎに心地よさも感じるモダンな作品。

贈りもの展_ながお_3

「石ころピンバッチ」は、ガラスでできたマーブル模様が
きれいな水底に転がる石のよう。
子供のころに海や川できれいな石ころを拾い集めた
気持ちを思い出させる作品です。

贈りもの展_ながお_2

ビーズ状のガラス作品と真鍮をコラボさせたブローチ。
さまざまな表現方法にトライしたいと言う
ながおさんのアートピースな作品です。

贈りもの展_ながお_4

そして、女性らしい繊細なアクセサリーたち。
色とりどりのガラスのコンビネーションを
軽やかにお楽しみください。



バーナーワーク=とんぼ玉のイメージに留まらない、
新しい表情を楽しむことができるガラス。
季節を問わず身につけたいガラスアクセサリーの数々。
ぜひ手に取ってご覧いただきたいモノたちです。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)