花やハーブの苗販売を引続き…

企画展「花と緑の器たち」からお知らせです。

18日(土)・19日(日)の「花と緑の苗ミニマルシェ」で
販売しましたお花やハーブの苗は、
引続きお買い求めいただけるように少量残しました。

花と緑の器たち_2

寄植えワークショップを開催したハーブは、
お料理やハーブティにとさまざま楽しめるように
12種類も用意してくだったのです。
追加でご購入希望の方も多かたったので、
この後も一通り店頭に残していただきました。

花と緑の器たち_3

お花や緑の苗は、展示中の器に入れてお持ち帰りくださる方も多いので、
育てやすい苗をセレクトして残していただきました。
お気に入りの器ですぐに育てを楽しんでいただけます。


苗のみのご購入も歓迎です。
開催日に残念ながらご都合の合わなかった方も、
ぜひお立ち寄りくださいませ。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)