Sachi・フルオーダーの革リュック/色違い

先日納品しました革作家・Sachiさんの
フルオーダーのリュック
同じモデルの色違いが出来ましたので再びご紹介します。

加藤様リュック茶_1

今秋のご使用ために数ヶ月前から依頼していたものです。
シックな秋のカラーをイメージして、
ボディをブロンズの牛革、
フラップや表から見える飾り部分を焦茶のオーストレッグ、
ハンドルやベルトを焦茶の牛革にしました。
メタリックカラーの革は
カジュアルにもドレッシーにも装うことができ、
大人の女性に好評な素材です。

先日のシルバー/グレーの明るい夏用と見比べていただくと、
色違いで異なる雰囲気をつくりだす楽しさを
感じていただけるはずです。

加藤様リュック茶_2

ところで、“オーストレッグ”はオーストリッチの脚の部分です。
(理解していただいてましたか?)
大型の鳥の脚ともなると鱗状の模様が美しく、
爬虫類と並ぶ重厚感があります。

これらの革は高級皮革として知られていますが、
作家の努力によって、在庫している素材は
かなり格安にお客さまの手元に届けられられています。
ワンランク上の素材を用いることで
豊かな表情をつくり出すこともでき、
とても喜んでいただいてます。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)