【企画展・作家紹介】加藤郁子

子供のための企画展
  
 「小さなあなたへ…
   大切にしてほしいもの
   いっしょに育ってほしいもの」

  
 2011.4.29(金)ー5.11(水)



※企画展のご案内は→【予告】子供のための企画展 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 出展作家のご紹介 … その2

《 レース作家・加藤郁子 》

子供展_加藤

とても繊細でとても美しい編み目の作品たち…。

思わず溜め息が出てしまう、加藤郁子さんレースニット
一瞬にして魅了されてしまいます。

今回の企画展は「子供のための」ということで、
これまでには無い新作がご覧いただけます。

DMに掲載した作品は、とっておきの“ベビーブーティ”。
セレモニードレスと一緒に、初めてのドレスアップに選んであげたいもの。
「初めてのブーティは、お誕生の記念として一生取っておきたいね。」
そんな会話から生まれた作品です。
ストーンは誕生石を選んでオーダーをして、
お部屋に飾ってほしいですね。

こんな素敵なモノなら、
出産祝いに贈ってもきっと感動していただけそうです。
ママ&パパもベビーのために揃えてあげたくなりますよね。
子供が大きくなっても、これを見ながら
本当に小さかった頃の懐かしい思い出話が
絶えることなく続いていく…。
そんな温かな家族の様子が頭に浮かびます。

お誕生記念のとっておきの一品のほか、
日常に使っていただきたいモノ、
子供に身に着けてあげたいモノもたくさん出展予定です。
レースやニット、ビーズも使った小物や雑貨、アクセサリーは、
女の子をうっとりとさせてしまう魅力がいっぱいです。

ぜひ子供さんも一緒にご来店いただいて、
自分の“とっておき”を見つけてほしいです。









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)