Cello-Cafe 楽器も格安レンタル可能

「身近なカフェでチェロレッスン」

十二ヵ月・奥の部屋(個室)にて開かれるチェロ教室。
「気軽にチェロを始めていただきたい」と
身近なカフェの空間を利用して教室を展開する
Cello-Cafeさん主催の教室です。

今日もレッスン日でした。
廊下に出ると、穏やかなチェロの音が…。
身近に楽器の音色が響くということだけで、
レッスン日は朝から心が豊かな気になります。

チェロ楽器

今日は、無料体験の方もご来店。
終了後はコーヒーを飲みながら
レッスン内容や楽器のことを相談されていました。
習うには、練習用の楽器調達をどうするかも悩みどころです。
始めから楽器を購入するのは少し怖いですし…。

Cello-Cafeさんでは、大手楽器店の協力により
格安で楽器レンタルもされています。
初心者用ならば月々3,600円からで、
ご自宅へ持ち帰り練習していただくことが可能とのこと。
この親切価格、私たちも初耳で驚いています。

学生、主婦、会社帰りの方、
ご都合の良い曜日、時間を相談しながら
レッスン日時を決めていくそうです。
気になる方は、お気軽に無料体験されてはいかがでしょう?


Cello-Cafe・上前津教室(@十二ヵ月)
レッスンの詳細は、公式サイトでどうぞ。
http://cello-cafe.com/school/cellocafe/




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)