【予告】花やハーブの苗・ミニマルシェ

「花やハーブの苗・ミニマルシェ」

2016. 5. 21 /土 〜
(完売次第 終了)


昨春に開催した、
ガーデンプランナー・加藤康子さん(カトウプランティング)に
チョイスしていただいた花やハーブの苗販売を今年も行ないます。

苗ミニマルシェ_1

画像は、昨年の様子より。
お庭や寄植えがセンスアップするような
素敵な雰囲気を醸し出す草花や…

苗ミニマルシェ_2

お料理やお菓子に添えると、
美味しさやビジュアルがぐっと引き立つハーブ。
昨年好評だった、街のお花屋さんなどでは
なかなか売っていない種類を今年も要望しておきました。

今年は、昨年より少し規模を小さくしての開催になりますが、
ガーデンプランナーお薦めの苗が店先に並びます。
ぜひ緑の季節を楽しんでくださいね。

昨春、ワークショップでハーブの寄植えをつくられた方は、
ポット(鉢)を持参してくださってもいいですよ。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)