【予告】筒井 則行/icura 展 2016(木工)


筒井 則行 / icura
作品展・ work shop


2016.6.11/sat ー21/tue

(最終日は〜18:00)

icura展2016_DM

美味しく食しながら素敵に育っていく
オイル仕上げの木の器たち。
それはまるで
毎日を楽しくたいせつに暮らしている証しのようで、
もっと使いたくなってしまうのです。

焼きたてパンや揚げもの、
どんな料理にだって使えるから、
更にいろいろ楽しみたいと声が届きます。
それならば…と、
ちょっとカタチを変えて、深さも変えて、
新しいアイテムが生まれました。

木の器といっしょに見つける、美味しさの演出。
また一つ幅を広げてくださいね。



◆work shop『筒井則行さんとつくる くるみのお皿の会』 vol.5

 作品展期間中にくるみの木でお皿を彫るワークショップを開催します。
 参加募集募集開始は、5月15日(日)を予定しています。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)