早崎志保 ヒヤシンスポット・花の器が入荷

ガラス作家・早崎志保さんの作品が届いています。

Facebookですでに一部ご紹介いたしましたが、
ヒヤシンスポットのご用意が整ったので改めて…。

早崎_ヒヤシンスポット2016
〈早崎志保 / てんてん星 ヒヤシンスポット :3,800〜4,000円〉税別

冬の定番になりました
ヒヤシンスポットが今季もいろいろ揃いました。

素敵に水耕栽培を楽しめるように、
2015年の企画展でつくっていただいた器。
すでに2シーズン目に入り、
SNSなどを通して成長の記録を届けてくださる方が増えています。
日々の中で可愛がりながら愉しむ輪が
あちこちに広がるといいなと思っています。

早崎_ヒヤシンスの画像

数量限定ですが、球根も各色揃えました。
昨年と同様に、ポットをお買上げの方&過去にお買上げの方には
店頭でお譲りします。

早崎_クロッカス冷酒器
〈早崎志保 / クロッカス 片口 :6,000円、冷酒杯 :3,000〉税別

人気の高いクロッカスの冷酒器
秋冬のイメージで、キリリとしたブルーのセットを。

和紙を透かしたような色づかいが美しい、お花のデザインの器。
このクロッカスは花の部分だけではなく、
白い部分に入った筋の繊細な美しさにもご注目を。

早崎Xmasローズ足付カップ
〈早崎志保 / 花模様 足付グラス(クリスマスローズ) :3,800円〉税別

気軽にワインを愉しみたいとの想いで、
クリスマスローズの足付グラスをつくっていただきました。
カジュアルなひとときに使うグラスとして…。

光を透して爽やかに華やぐ、グリーンのクリスマスローズ。
さまざまな器とも好相性だと思います。
もちろん、ウォーターグラスやジュースグラスにも。




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)