加藤郁子 冬の手編みニット

冬らしい厳しい寒さがやってきました。

冬の定番になりました
レース&ニット作家・加藤郁子さん
手編みのニット小物がいろいろ届いています。

加藤_ソックス2016
〈加藤郁子 / Socks 各種 4,500円〜〉税別

靴下専用糸のソックヤーンで編まれた“ソックス”。
今年で何年目になるでしょうか。
温かく、心地良く、丈夫で、お洗濯も楽々。
リピーターさまが増えていることが、
何よりのお褒めの印だと思っています。
「一度履いたらやめられない。」ということですね。

オリジナルレシピによるここち良いフィット感は健在ですが、
今年は一段と凝っている編み模様を生かすために、
単色系のシックな色の糸を使ったものを中心に展開されています。
美しい編み目にうっとり…。
カラフルな色と染めの模様が楽しい糸を多数揃えて、
お好みの糸でオーダーも承っています。

加藤_リストウォーマーS2016
〈加藤郁子 / Wrist warmer-S 各 2,700円〉税別

昨シーズン好評でした“リストウォーマー・S”。
全て糸や編み模様を変えて、たくさん揃いました。
小物も相変わらずの細やかな仕事ぶり。
あたたかな気持ちも伝わる冬のギフトとして好評です。

加藤_リストウォーマーL2016
〈加藤郁子 / Wrist warmer-L 各 4,000円〜〉税別

そして今季は、新作ロングタイプの “リストウォーマー・L” も。
お出かけの際はもちろんのことお部屋の中でも
日常やお仕事時などご使用シーンに合わせて
デザインのタイプをお選びください。



◆発送も承ります。
 全て一点もののためご希望を伺って画像をお送りし、お選びいただきます。
 通信販売のご案内は、下記をご清覧ください。
 定形外郵便・スマートレターでの発送も可能です。
“通信販売をご希望のお客さまへ”





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)