ezwebのメールアドレスをご利用の方へ

【ezwebアドレスへ返信メールが届かないという懸案について】

日頃は十二ヵ月をご愛顧いただき、ありがとうございます。
先日より発生していました表題の懸案につきまして、
KDDIへ問い合わせを行い、今後のための対処方法をお聞きしました。
ezwebアドレスにて当店へメールをお送りくださる方は、
事前にご確認くださいますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■この問題は、お客様がメールの設定で行われている
「迷惑メールフィルター設定」に因る可能性が高いことを確認いたしました。
確実に受信をしたいメールアドレスを「受信リスト」へ設定することで、
受信できるというアドバイスを受けましたので、
当店へメールをお送りいただく前に是非ご確認いただければと思います。

《au公式サポート情報》
「迷惑メールフィルター設定(@ezweb.ne.jpアドレスのみ対応)」

「受信リスト」に設定をしていただきたい当店のメールアドレスは下記です。
「必ず受信」にチェックを入れて設定をしてください。

info*jyunikagetsu.com (*を@に入れ変えてください)


■また、メールをお送りいただく際の返信先として、
その他のアドレスでもお受取り可能な方は、複数ご記載くださっても結構です。
よろしくお願い申し上げます。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)